2017年11月19日

【COMITIA122&第二十五回文学フリマ東京】参加します

ぎりぎり告知に定評あるフロッケリプカです(×
コミティア&文フリ、いよいよ今週の木曜日ですね。大変遅くなりましたが頒布物のお知らせです。

◯頒布物のご案内
1123.png
hakoniwa.png
gleam.png
海宣材.png

●ジランドールの灯り守シリーズ(各500円)
・第一巻「長い昼日向の終わり」
・第二巻「写し絵たち」
・第三巻「夜の底に沈む子ら」
●箱庭に雨は降らない(再販・カラー口絵つき) / 600円
●gleam / 100円
●「海へ行こう」と君が言う / 200円

また、無料配布としてしおりをご用意しています。
(しかしサイズ的にしおりというかイラストカード…?A6変形の正方形です)
こちらの配布はコミティア限定です。ご承知おきください…!
ノベルティ.png

それから、こちらもコミティア限定になりますが、印刷所の方がおまけでつけてくださったクリアファイルも無料配布します。数が少ないので先着順になってしまいますが、お気軽にお声がけください。

unnamed.jpg
イラストカードと同じ柄で、裏面は真っ白です。

◯リトルリプカしおりラリー開催
20171123_info.png
20171123_info2.png
ふたつのイベントをはしごして、特製の薄い本をゲットしよう!という企画をやります。
当日は文学フリマでLittle Curlyのしおりを、コミティアでフロッケリプカのしおりをお渡しします。
二つのしおりを入手した方には「リトルリプカおたのしみブック」をプレゼントいたします!
おたのしみブック、大変たのしく作りましたので、ぜひ二つのイベントをはしごして入手していただければと思います!
(私は「箱庭に雨は降らない」の番外編「本物の花は死者のためのものだった」と、「Innocent Forest」の二次創作「秘密にしておきたかったこと」の二本を書きました)
詳細はリトルリプカのサイトをご覧ください。

◯スペースのおさらい
最後にスペースのおさらいです。
・COMITIA122 / け56a
・第二十五回文学フリマ東京/C-26 ※本人不在
いずれのイベントもLittle Curlyとの合同参加です。
当日はよろしくお願いします!

◯「箱庭」通販について
イベントへの搬入に伴い通販を停止しております(事前の告知もなくすみません…!
(イベント後に余部が出た場合は再開予定です。)
ご利用いただきありがとうございました!
posted by 市井 at 17:34| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: