2017年11月05日

2017年のイベント参加予定まとめ / エブリスタ立ち読みカタログ公開中 /「箱庭」再販

◯ 年内のイベント参加予定
2017年も残り二ヶ月を切りましたね…?
年内のイベントの参加予定がまとまりましたので取り急ぎお知らせです。
フロッケリプカ、年内は下記の三つのイベントに参加いたします。

・11/23(木・祝)COMITIA122 / け56a
・11/23(木・祝)第二十五回文学フリマ東京 / C-26 ※本人不在
・12/31(日)C93 / 東5-ホ45a

● コミティア&文フリ
11月のコミティアと文フリは、以前よりお伝えしています通りLittle Curlyのよみの氏との合同参加、オペレーション:リトルリプカです。私はコミティアに直参します。
頒布物の詳細については今しばらくお待ちください…!
(下で詳しく書きますが、「箱庭に雨は降らない」を再販したので箱庭関連でささやかに新しいものを持っていければと考えております)
(あと、せっかくの別会場イベントに同時参加ということで、何かしら企画をする予定です。たぶん)

● 冬コミ
有り難いことに今回もスペースをいただくことができました。
こちらもLittle Curlyと隣接での参加です。これでトイレに行き放題だぜ。
頒布物についてはおいおいお知らせします。


◯ エブリスタ立ち読みカタログ公開中です。

エブリスタの立ち読みカタログにて「長い昼日向の終わり」と「箱庭に雨は降らない」のプロローグおよび第1章を公開しました。こちらで作品の雰囲気など確かめていただけたらと思います。

長い昼日向の終わり
箱庭に雨は降らない


◯ 「箱庭」再販
27970.jpg

既刊「箱庭に雨は降らない」を久々に刷りました。
11月のコミティアおよび文フリに持ち込みます。
イベントでの頒布は上記の二つのイベントのみの予定ですが、BOOTHにて通販も行っておりますので、遠方の方はぜひ通販のご利用をご検討ください。
また、再販にあたって諸々の事情から100円値上げして600円での頒布となりました。ご承知おきください。


こんな感じで再販版は値上げした代わりに口絵が追加になってます。
ジランドールの灯り守でフロッケリプカを知ってくださった方も、ぜひこの機会に「箱庭」を読んでいただけたら嬉しいです。



posted by 市井 at 16:36| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: