2017年09月11日

【C92 & COMITIA121】ありがとうございました!/ 今後のイベント参加予定

すっかり涼しくなりましたが、8月のイベントを振り返りたいと思います(小声






8月のイベントふたつが無事に終了しました。
フロッケリプカのスペースまで足を運んでくださった方、本をお手にとってくださった方に御礼申し上げます。
どちらのイベントも売り子確保に失敗してぼっち参加でしたが、たくさんお話させていただけて楽しかったです〜!
(コミケとコミティアを梯子してくださった方もいて感激しました…!)
イベントのたびに、たくさんあるサークルの中からフロッケリプカの本を見つけてくださったこと、そして選んでくださったことの喜びを噛みしめています。本当にありがとうございます…!
どうかお手元の本をお楽しみいただけますように。

● フリーペーパー
新刊が用意できなかった代わりに、ジランドールの灯り守第2巻の番外掌編「同じ夢をみている」と第4巻の告知を載せたはがき大のペーパーを配布しました。
スペースの都合と、第2巻の内容を含むことから、ペーパーを卓上には置かずにお尋ね頂いた方にお渡しするという「フリーペーパーとは?」な配布方法をとっていたため、戸惑ってしまった方もいらっしゃると思います。
お声がけくださった方、ありがとうございました。話しかけにくいと思ってスルーしてしまった方はすみません…。
折を見てwebにもアップしたいと思います。

● 差し入れ
今回のイベント中はびっくりするくらいお腹を空かせていて、頂いたそばから貪っておりました(…
(すごく…「生かされている」って思いました…)
なので写真はないのですが、とても有り難かったです。
改めて差し入れくださった方に御礼申し上げます。ごちそうさまでした。そしてありがとうございました…!

● 今後のイベント参加予定
確定しているものは以下の通りです。
9月18日(月)第五回文学フリマ大阪/スペース:A-12
10月8日(日)第三回文学フリマ福岡/スペース:い-08
11月23日(木)COMITIA122/スペース未定
11月23日(木)第二十五回文学フリマ東京/スペース未定、委託参加

・第五回文学フリマ大阪
フロッケリプカは【A-12】にスペースを頂いています。
webカタログも整えておきました。こちらからご覧ください。
「gleam」「さよならユーリカ」「夜の底に沈む子ら」が大阪初上陸ですね。
どうぞよろしくお願いします…!

gleam.png
ユーリカ告知_委託.png
夜の底.png

・第三回文学フリマ福岡
こちらのスペースは【い-08】です。どうぞよろしくお願いいたします!
昨年の福岡文フリ同様、Little Curlyの本を委託頒布する予定です。
Webカタログはこちらからご覧ください。

・COMITIA122&第二十五回文学フリマ東京
同日開催ですが、詠野氏のサークル「Little Curly」と合同で両イベントとも参加いたします!
わたしはコミティア担当です。スペースが出たら改めてお知らせしますね。
せっかくの合同参加ということもあり、なにか楽しいことが出来たらいいな〜と詠野氏と相談しているところです。
リトルリプカのページも詠野氏が整えてくれたのでリンクを貼っておきますね)
のんびり続報をお待ちください!

続きからはweb拍手のお返事です(お待たせしてしまってすいませんでした…!
続きを読む
posted by 市井 at 23:10| Comment(0) | イベント