2017年05月09日

【COMITIA120&第二十四回文学フリマ東京】ありがとうございました!

● 振り返り




COMITIA120と第二十四回文学フリマ東京が無事終了しました。
連日のイベント参加は体力的にきついところもありましたが、どちらのイベントもとても楽しかったです。
スペースに立ち寄ってくださった方々に御礼申し上げます。ありがとうございました!

今回は一年ぶりに「ジランドールの灯り守」シリーズの新作をひっさげてのイベント参加でした。
一年に一冊というおそろしくゆったりとした刊行ペースにも関わらず、お付き合いしてくださる方には本当に感謝の念が尽きません。ありがとうございます…!
…4巻はもう少し早くお届けしたいです。

● 差し入れ
IMG_7265.JPG
スペースまで遊びに来て頂けるだけで幸せなのに、お心遣いまでありがとうございました…!
作業のお供においしく頂きます。

● 次回のイベント参加予定
6月7月はお休みして、当選すれば夏コミ、落選の場合はCOMITIA121を予定しています。
(コミケ当選の場合でもコミティアには出るつもりです!)
コミケの当落が出たら、改めてお知らせします。

● 通販
新刊「夜の底に沈む子ら」の通販をBOOTHにて開始しました。
こちらもどうぞよろしくお願いします!

b_banner.png

posted by 市井 at 16:36| Comment(0) | イベント

2017年05月01日

コミティア&文フリ新刊「夜の底に沈む子ら」

例によってぎりぎりですが、5月のイベントの告知です。
以前のブログでお知らせしましたように、新刊は「長い昼日向の終わり」「写し絵たち」に続く「ジランドールの灯り守」シリーズの第3巻です。

夜の底に沈む子ら
↑書影クリックで特設ページにとびます。

タイトルは「夜の底に沈む子ら」です。
うつくしい表紙イラストは、よしたかさんによるものです。今作でも大変お世話になりました…!
既刊同様、こちらの本もイベント後からBOOTHにて通販を開始します。
イベントに参加の予定がない方は通販の利用をご検討ください〜!

また、無料配布としてポストカードを用意しました。

IMG_7218.JPG

卓上に置いておく予定ですので、ぜひお持ちください!

あらためて5月のイベントのおさらいです。
●日にちとスペース
・5/6(土):COMITIA120/い38b
・5/7(日):第二十四回文学フリマ東京/B-52

●頒布物一覧
・【新刊】ジランドールの灯り守 第3巻 夜の底に沈む子ら/A5判・500円

gleam.png

gleam/ポストカード2枚組・100円
※スペースの都合で卓上に置いていない可能性が高いですが、お気軽にお尋ねください。

海宣材.png

「海へ行こう」と君が言う/文庫判・200円

top.png

ジランドールの灯り守 第1巻 長い昼日向の終わり/A5判・500円

top2.png

ジランドールの灯り守 第2巻 写し絵たち/A5判・500円

ユーリカ告知_委託.png

【委託】さよならユーリカ/B6判・500円

当日はどうぞよろしくお願いします!

posted by 市井 at 20:52| Comment(0) | イベント