2016年08月27日

【C90&COMITIA117】ありがとうございました!





● ふりかえり
8月のイベント二つが無事終了しました。
スペースまで足を運んでくださった方に御礼申し上げます。ありがとうございました!
お手元の本を少しでも楽しんでいただけますように。
イベントのたびに噛み締めていますが、直接本を読んでくださった方から感想を聞くことが出来るの、
本当に嬉しいです。お話ししてくださった方、ありがとうございました…!

● 差し入れ
image1.JPGimage2.JPG
スペースに遊びに来てくださっただけでも嬉しいのに、お気遣いまでありがとうございます…!大事に頂きます。

● 次回のイベント
9月の第4回文学フリマ大阪に出展いたします。
フロッケリプカのスペースは【A-01】です。よろしくお願いします!
ちなみに10月は、COMITIA118と、第2回文学フリマ福岡に加えて、
もうひとつ、今まで出たことのないイベントにも出展予定です。
詳細はブログとツイッターでお知らせしますので、チェックしていただけたら嬉しいです。

posted by 市井 at 11:37| Comment(0) | イベント

2016年08月07日

【C90&COMITIA117】頒布物のご案内

いよいよコミティアまで残り二週間、コミケ三日目まで残り一週間ですね。
頒布物のお知らせです。
まずは新しいものから。

海宣材.png

【New】「海へ行こう」と君が言う/文庫判・200円
「海へ行こう」という台詞から始まるお話を詰め合わせた掌編集です。
表紙はビオトープのミッドナイトブルーに銀インク一色刷りなので、画像はイメージです。
色味はもう少し違う感じになるのではないかと思います。
…本は直搬入なので刷り上がりをコミケ当日朝まで確認出来ないのですが!

CZPvrSnVIAE4pan.jpg

【New】アリエナ&キセニアのアクリルフィギュア/二つセット・2000円
アクリルフィギュアについてはバラ売りはしないことにしました。
一つずつ購入を希望されていた方には申し訳ありませんが、ご理解いただければと思います。

長い昼日向の終わり」に登場する自律人形「アリエナ」と「キセニア」のアクリルフィギュアです。
イラストを手がけてくださったよしたかさんの手による繊細なデザインのロゴにもご注目ください。

また、すでにお知らせしていますように、アクリルフィギュアに関しては取り置きを承ります。
(詳しくはこちらをご覧ください)


以上、新しい頒布物のご案内でした。
頒布物の一覧は以下のとおりです。

● 頒布物(コミケ、コミティア共通です)
・【New】アリエナ&キセニアのアクリルフィギュア/二つセット・2000円
・【New】「海へ行こう」と君が言う/200円
・ 長い昼日向の終わり/500円
・ 写し絵たち/500円


最後に夏イベントの日にちとスペースのおさらいです。

● 日にちとスペース
・8/14(日):C90/東5-パ50b
・8/21(日):COMITIA117/L16b

以上、お知らせでした。
どちらのイベントも、当日はどうぞよろしくお願いいたします!


度々のお知らせにはなりますが、カクヨムにて転載中の「箱庭」も何卒よろしくお願いします。
(毎週土曜日21時に更新してます!)





posted by 市井 at 20:15| Comment(0) | イベント

2016年08月01日

【御礼とお知らせ】アクリルフィギュアの発注数アンケートへのご協力ありがとうございました!

7月末まで実施していました、アリエナ&キセニアのアクリルフィギュアの発注数アンケートを締め切りました。
ご協力頂いた方々に御礼申し上げます。ありがとうございました!
予定通り、アクリルフィギュアは夏コミから頒布開始いたします。

現状、参加が決定しているイベントは以下の通りです。
ご都合のよいイベントに遊びに来て頂けると嬉しいです。

・8/14(日) C90/東パ50b
・8/21(日) COMITIA117/L16b
・9/18(日) 第四回文学フリマ大阪/A-01
・10/30(日) 第二回文学フリマ福岡/スペースNo.未定

また、アクリルフィギュアに関しては取り置きを承ります。
参加するイベントとお名前、希望する個数をこの記事のコメント欄もしくはTwitter(@11_1ka)にてお知らせください。

(…夏コミ頒布物のご案内は週末にします!)



「箱庭に雨は降らない」も少しずつ更新中です。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。


posted by 市井 at 00:00| Comment(0) | お知らせ