2016年04月24日

文フリ&コミティアの新刊「写し絵たち」

大変遅ればせながらですが、文フリとコミティアの新刊のお知らせです。

12_large.jpg
↑書影クリックで特設ページに飛びます。

新刊「写し絵たち」/A5判二段組・500円
長い昼日向の終わり」の続編にあたります。
「昼日向」をお気に召してくださった方はぜひ今作もお手にとって頂けたら、そして未読の方はこの機会に二冊合わせて読んで頂けたら幸せです。

今作でもイラストのよしたか氏には大っ変お世話になりました…!
「昼日向」を出すときのブログにも全く同じことを書いていたのですが、今回の「写し絵たち」の表紙も、
ぜひ読了後にじっくり見直して頂きたいです。
イベント当日は、このイラストの大きなポスターをスペースに飾っている予定ですので、目印にしていただければと思います。

一つ前の記事にも書いたのですが、「長い昼日向の終わり」、そして今回の「写し絵たち」はシリーズものでして、シリーズのタイトルは「ジランドールの灯り守」になりました。
(「昼日向」を出した時点ではシリーズのタイトルが決まっていませんでした…)
「写し絵たち」の表紙にはタイトルロゴが入っているのですが、「昼日向」の方には入っていないので分かりにくくて申し訳ない限りです。
余裕があればシリーズ紹介のフライヤーを作りたいところですが果たして。

5月のイベントのおさらいです。
●日にちとスペース
・5/1(日):第二十二回文学フリマ東京/エ-07
・5/5(木):COMITIA116/S15b

●頒布物(タイトルクリックで特設ページに飛びます)
・【新刊】「写し絵たち
・「長い昼日向の終わり
・「星は海にかえす」/※在庫僅少

告知.jpg
↑以前作った栞も持ち込む予定です。

ばたばたしてしまいましたが、ひとまず5月のイベントのお知らせでした。
当日はどうぞよろしくお願いいたします!


posted by 市井 at 18:58| Comment(0) | イベント

2016年04月08日

第二十二回文学フリマ東京/COMITIA116

大変ご無沙汰しております…(前回のブログの更新日付から目を逸らしつつ
タイトル通り、5月頭のイベントふたつについてのお知らせです。

各イベントのスペースNo.は以下の通りです。
5/1(日)/第二十二回文学フリマ東京 ⇒ スペース:【エ-07】
5/5(木)/COMITIA116 ⇒ スペース:【S15b】
ご都合の合うイベントに遊びにきて頂けたら嬉しいです!

そして頒布物ですが、既刊は「星は海にかえす」と「長い昼日向の終わり」の二種を、
新刊は「長い昼日向の終わり」の続編となる「写し絵たち」というお話を用意しております…!
イラストはもちろん、「昼日向」に続いてよしたか氏にお願いしております。
詳細は今しばらくお待ちください!

それから、「長い昼日向の終わり」はかねてからシリーズものだとお伝えしていましたが(そしてシリーズタイトルは未定としていましたが…)、続編となる「写し絵たち」を出すにあたりシリーズ名も固めました。
シリーズタイトルは「ジランドールの灯り守」です。何卒よろしくお願いいたします…!

logobanner.png

(本当はシリーズの紹介ページも作りたかったのですが、今回は厳しそうなのでイベントが終わって落ち着いたら作ろうと思います…ひとまず、タイトルロゴを作ったのでバナーだけぺたり)
というわけで、改めまして、「一つのゼンマイを共有する二体の自律人形の物語」こと「ジランドールの灯り守」をよろしくお願いいたします…!



posted by 市井 at 22:20| Comment(0) | イベント