2017年10月02日

【第五回文学フリマ大阪】ありがとうございました!

遅まきながら、第五回文学フリマ大阪が終了しました。
フロッケリプカのスペースにお立ち寄りくださった方、ありがとうございました!



ディスプレイはこんな感じでした。

今回は前回の大阪文フリで本を買ってくださった方からお声がけ頂くことが出来て嬉しかったです〜!
(続けて出ていてよかった…!)
お話ししてくださった方々ありがとうございました!

● さよならユーリカ
瓜田すいか氏から預かっていた「さよならユーリカ」が今回のイベントで完売しました。
お手にとってくださった方々に、氏に代わって御礼申し上げます。ありがとうございました…!
本文はカクヨムにて公開していますので、興味のある方は読んでいただけたら嬉しいです。
ユーリカ告知_委託.png
※画像クリックでカクヨムの掲載ページにとびます。

● 次回のイベント
10月8日に開催される第三回文学フリマ福岡に出展します。
フロッケリプカのスペースは【い-8】です。
Webカタログ

hukuoka.png

お品書きに載せた5種に加えて、Little CurlyInnocent Forestシリーズをお預かりしています。

menu_c92_2.png

当日はどうぞよろしくお願いします!
posted by 市井 at 22:26| Comment(0) | イベント

2017年09月11日

【C92 & COMITIA121】ありがとうございました!/ 今後のイベント参加予定

すっかり涼しくなりましたが、8月のイベントを振り返りたいと思います(小声






8月のイベントふたつが無事に終了しました。
フロッケリプカのスペースまで足を運んでくださった方、本をお手にとってくださった方に御礼申し上げます。
どちらのイベントも売り子確保に失敗してぼっち参加でしたが、たくさんお話させていただけて楽しかったです〜!
(コミケとコミティアを梯子してくださった方もいて感激しました…!)
イベントのたびに、たくさんあるサークルの中からフロッケリプカの本を見つけてくださったこと、そして選んでくださったことの喜びを噛みしめています。本当にありがとうございます…!
どうかお手元の本をお楽しみいただけますように。

● フリーペーパー
新刊が用意できなかった代わりに、ジランドールの灯り守第2巻の番外掌編「同じ夢をみている」と第4巻の告知を載せたはがき大のペーパーを配布しました。
スペースの都合と、第2巻の内容を含むことから、ペーパーを卓上には置かずにお尋ね頂いた方にお渡しするという「フリーペーパーとは?」な配布方法をとっていたため、戸惑ってしまった方もいらっしゃると思います。
お声がけくださった方、ありがとうございました。話しかけにくいと思ってスルーしてしまった方はすみません…。
折を見てwebにもアップしたいと思います。

● 差し入れ
今回のイベント中はびっくりするくらいお腹を空かせていて、頂いたそばから貪っておりました(…
(すごく…「生かされている」って思いました…)
なので写真はないのですが、とても有り難かったです。
改めて差し入れくださった方に御礼申し上げます。ごちそうさまでした。そしてありがとうございました…!

● 今後のイベント参加予定
確定しているものは以下の通りです。
9月18日(月)第五回文学フリマ大阪/スペース:A-12
10月8日(日)第三回文学フリマ福岡/スペース:い-08
11月23日(木)COMITIA122/スペース未定
11月23日(木)第二十五回文学フリマ東京/スペース未定、委託参加

・第五回文学フリマ大阪
フロッケリプカは【A-12】にスペースを頂いています。
webカタログも整えておきました。こちらからご覧ください。
「gleam」「さよならユーリカ」「夜の底に沈む子ら」が大阪初上陸ですね。
どうぞよろしくお願いします…!

gleam.png
ユーリカ告知_委託.png
夜の底.png

・第三回文学フリマ福岡
こちらのスペースは【い-08】です。どうぞよろしくお願いいたします!
昨年の福岡文フリ同様、Little Curlyの本を委託頒布する予定です。
Webカタログはこちらからご覧ください。

・COMITIA122&第二十五回文学フリマ東京
同日開催ですが、詠野氏のサークル「Little Curly」と合同で両イベントとも参加いたします!
わたしはコミティア担当です。スペースが出たら改めてお知らせしますね。
せっかくの合同参加ということもあり、なにか楽しいことが出来たらいいな〜と詠野氏と相談しているところです。
リトルリプカのページも詠野氏が整えてくれたのでリンクを貼っておきますね)
のんびり続報をお待ちください!

続きからはweb拍手のお返事です(お待たせしてしまってすいませんでした…!
続きを読む
posted by 市井 at 23:10| Comment(0) | イベント

2017年08月14日

【COMITIA121】参加します【ひ15b】

取り急ぎ、今週末のコミティアのお知らせです。
コミケのブログはティアとまとめて書きます…(それを言いだしたら6月の創作の杜(仮)のブログも書いてなかったですね…お疲れさまでした(小声で

今週末、8/20(日)開催のCOMITIA121ですが、フロッケリプカは【ひ15b】にスペースを頂いています。
どうぞよろしくお願いいたします。

頒布物はコミケと同じです。
osinagaki.png
おしながきに乗り切らなかったのですが、以下の二点も持ち込みます。
ユーリカ告知_委託.png
alixe.jpg
アクリルフィギュアは在庫一組のみです。

また、無料配布として「ジランドールの灯り守」の第4巻の告知と、番外掌編を載せたはがき大のペーパーを持っていきます。
番外掌編は第2巻「写し絵たち」に登場するキャラのお話なので、2巻まで読了の上で読んで頂けたらと思います。
スペースの都合でこのペーパーは卓上に出さない予定ですので、お気軽にお声がけください。

また、先日更新したコミケのお知らせブログでも書いたのですが、「Little Curly」のコミケ新刊に掌編を寄稿しております。コミケに行ってないけどコミティアは行くよ!という方、ぜひぜひチェックしてみてください!
かわいいイラストがぎゅっと詰まった、眺めているだけで幸せになれる本です。
自分が寄稿したことは脇においておすすめしたいです!(もちろん本編と併せて!
Little Curly」のコミティアのスペースは【ふ02a】ですぞ。

WANDERVOGEL | Innocent Forest - Artwork & Contribution

instはいいぞ…

最後にひっそりとpixivにアップしたおしながきへのリンクも貼っておきますね。
ジランドールの灯り守各巻のあらすじ画像もいっぺんにアップしておいたので、情報量はたっぷりめだと思います。こちらもぜひチェックしてみてください〜

posted by 市井 at 23:57| Comment(0) | イベント